旅行けば風呂の部屋

風呂好きの虫が騒ぎ、仕事帰りに♪

皆様、おはよう御座います。今日は、何となく「ソワソワしまして、朝4時に起きて、ネット閲覧したら、な、何と、尊敬してる恩師?の某サイト様が、再開してるでは有りませんか(笑)
もう、興奮してしまい即、書き込み(本当にいつも参上したがるんだから~?)してしまいました。ふふふっ・・・
今日は、何となくいい事ありそうで、「風呂の本、見ながら、今日のお風呂は、群馬に決め、即 風呂道具一式纏めて、カーにつみました。」そして、某時刻に、カーナビセットして、群馬の某郡某町の風呂屋に参上しました。そこは、ご年配、ご家族で来る憩いの場だったのですよ。週末には、喉自慢大会が、あってイベント目白押しで、入館したとたん、おおっと、歓声上げましたよ。
何と、言っても安いし、風呂の種類が、多いし”みずしまの大好きな露天風呂が、あるしで、即お気に入りになってしまいました。帰りに某町の隣接する市に向かい、ジョイフルで、遅いランチを食べて、帰りにBOOK○F○に、寄りCD買いました。意外とマイナーなのですが、<SUZANNE VEGA>のベスト盤買いましたよv♪本当に大人の女性漂う、シンガーで、カーの中で、大声あげて歌いましたよ♪”87年学生の頃にカムバックした気分で幸せ感に浸りました(笑)今日は、本当にいい日でした。”群馬で1件””埼玉でもう一件”風呂のハシゴして帰りました。また後日未定ですが、UPして行きたいと思います。
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-04 21:43 | 温泉の話^^
<< じ、実はですね~? つ、ついにHP 開設してしまい... >>