旅行けば風呂の部屋

梅雨に入りましたね

皆様こんばんは!
最近やたら、天候の変化が、激しいのでニュース見たら
もう入梅してるとのこと。洗濯物が、また乾かないし、部屋干しの日々が遣ってくるのか?憂鬱ですわ!
そして、”みずしま”も毎年梅雨時期になると、眠り魔になってしまうのですよ。ちゃんと、仕事はきちんとしてるんですけどね!?(ホントか?)

早々、本日も嬉しいことがありました。
温泉リンクにOKが、「4件入りました」。やった~♪
もう、嬉しくて即某サイト様に、御礼カキコしましたよ。こんな何も無い”みずしま”サイトに遊びに来てくれるなんて本当に有り難う御座います。もう御礼言っても言い切れないわm(__)m
だから、深夜にメール書くのが、楽しくてね。先日も某サイト様宅にお邪魔したら、偶然に管理人様が、いたので楽しくおしゃべりしましたよ。凄く嬉しかったです。
いきなり、驚かして済みませんでした。
ネットやってて良かったのは、サイトジャンル問わず色んな人と、楽しく交流できるのが私の楽しみなのよね(^^ゞ
っと、私の意見バンバン言ってしまいましたが。。。
リンク貼り付けは、2~3日以内に貼り付けますので宜しく御願いします。
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-10 21:46
<< リンクを、通じて知り合えるのは... 嬉しいこと2つありました(笑) >>