旅行けば風呂の部屋

とうとう、プールシーズン到来っすか(>_<)

皆さん、こんにちは!
今日、娘から、学校で明日、水着と帽子持って来いってさ~
「ママ早く買いに行こうよ~と急かし出す」
”みずしま”;えっ、今月の20日過ぎじゃ無いの?何で明日なの?

”娘 ”  ;だって先生が早く持って来いって言うんだもんパソばっか、遣ってないで早く買おうよ~

”みずしま” クソッ、今月も大出費だよ。先月はピアニカだし、今月は水着じゃあ次は、何だね?


”娘”;クサイ顔しないでよ、余計ブスに、なっちゃうよ。笑ったママが、好きなんだから~V

”みずしま”;ハイハイvじゃあ、帰りにピ○チュウのラムネ買ってあげるよ♪(根が単純ですな?)

おおっ、今、水着買った後、娘の友達男の子5人が、遊びに来ました。本当に同姓より、BOYFRIEND多し 私の時とダイブ違うにっかて(違うわね)
ふふっ、でも娘には、皆に思いやりをもったいい子で育って欲しいvみんな仲良く誰からも好かれる子にね(笑)

これから、名札書きと、縫い付けはきついですが、頑張ろうと(^^ゞ 
[PR]
by mizushima21 | 2005-06-16 21:49
<< 家って居心地いいのかしら? 暑くなってきたから、ついに >>