旅行けば風呂の部屋

最近臨時勤務だらけだな?

皆さんこんばんは~!毎日手が悴んで、あかぎれが出来て痛いわ・・・
今日は、せっかく天気が良かったのに、臨時勤務だった・・・最近皆。予定がバンバン入ってさ
わしの時間が、殆ど潰れんだわさ~ウウゥゥ(´д`)ゥゥウウ
っとちと泣きが入ったわ・・・
うげ~っつつ
来週もロング勤務が控えてるし、中旬から連続5連ちゃん勤務と、新年3が日勤務も入ってるしね。わしの新年休みは、3日の終わりから入るんだわ!

今日も上司と電気代の事でべらべらクッチャベってたし~
冬は家計が、苦しいとさ・・・
ははは~うちも同じさ・・・電気ストーブより石油ストーブの方が、電気代掛からんよと、主婦の話題してたし(笑)

今回の電気代は、最低でも300円は浮かすぞ~頑張るからな!ああっ明日、こっそり風呂参上してストレス解消してきてやる?うひっv



下らん事パート2

最近 大人にきび?が顎に集中してきてムカッなので、ドラッグストアーにて、ビタミン剤とチョ○らBB買った!これ飲んでお肌も心も美しくなってやる(くそにきびめ、思い知らせてやる)フン。

っと後、エロ○カより○をこめて「34巻」が、今月16日に発売だから
楽しみだ(笑)この巻と共にマンガも人物も惚れるんだなvルパンに引き続き少佐も好きだぞv♪
[PR]
by mizushima21 | 2006-12-06 22:01 | 日常生活の話^^
<< これから仕事だ~っ 届いた酒にて記念撮影! >>