旅行けば風呂の部屋

今年も後 2ヶ月で終わりだわ・・・

皆さんこんばんは~♪
今日から11月ですね。何かカレンダーの日めくりを、捲るたび
溜息また一つですわ!
今から、今年の反省会?何かして見たりでさ

1)今年は、何故か災難続きだったような・・・気が抜けたような感じだったな・・・

2)例の詐欺事件の犯人すらまだ捕まらないし・・・絶対捕まれよな(悪いことなんか出来ないんだよ)いつかは、捕まるね!?


3)サイトでも何故か停滞状態だったみたいだしね・・・


それなのにしっかり日記書いたりと、夢は、毎日見るんだよ(それも鮮明にね・・・)
盛り塩ももう45日目経過したし、まだまだ納得行くまで続行中さ!
早々
毎日寒くなりましたね~皆さん体に気をつけて2007年をお迎えくださいませね!風邪引かないでね!
気が早いが・・・「2007年は、嬉しい事が、連続して起こる年にしたい!(^^;)
地元にも日の目を見そう~。4月1日が楽しみなのさ~?
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-01 22:04 | 日常生活の話^^
<< こわわのチャット仲間から、酒が... 眠い~zzz >>