旅行けば風呂の部屋

こわわのチャット仲間から、酒が届いたわ!


f0120091_22682.jpg
皆さんこんばんは!
今日も人肌寒く感じますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

最近こわわにお土産の嵐が凄いんだよ(笑)何かこれ買おうかな~と思ってるとその友人から、お酒が届いたりそれもわしが、好きな酒なのよ!
ビン1.8リットルの久保田ですね!それも偶然に地元の酒なんよ!辛口だが、意外と香りがいいんだ!早速封。。。切って飲んでたよ~ああっんまい!\(^o^)/
最近・・・良くチャットしてると思ったら仲間がもう4人出来たんだね!凄いですな!
”チャベリ”チャットに嵌ってるらしくそれで気の合う仲間が出来たらしい?
そしてお酒下さったRンさんへ、こわわがお世話になっております。先日は?今日でしょっ?
豪華なお酒をご馳走様でした。多分”こわわ”より粗品が行ったと思いますのでどうぞ~受け取ってくださいませ!家内のわしからもお礼言わせて下さい~ご馳走様でした。これからもヨロシクお願いしますぜv
ああっ、んめえ~酒だ~いい眠りに浸れそうよ(笑)おほほほほ~♪っと上品笑 浮かべておりますぞいv
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-02 22:05 | その他^^
<< 今日は、公開授業参観に参上 今年も後 2ヶ月で終わりだわ・・・ >>