旅行けば風呂の部屋

今日は、某県民の日なのに~?

っとあのさ~娘よ
今日、休みジャン何故に、丸1日ゲームに噛り付いてんの?
せっかくの休みジャン・・・何処も出かけんのか?
あのさ~!日曜休んで、月曜学校行って、今日が休みなんだからさ!わしが、早寝、早起きしても意味、無いじゃんか?
ムカついた・・・来年は、この日は、完全勤務と決めてやったよ!(過去3年仕事してたから久しぶりの休みだったのにさ)何なん!ふざけんな;;;;っと我が娘に切れた母でした。

それか、県民の日は、良いこの皆さんは、学校で真面目に勉強しましょうね!(ちとイヤミが、入ったが、許せ)フン(`◇´)

うちの県では、県民の日なんて無縁だったのよ!
っと皆さんこんばんは~言うの忘れた~ごめんなさい

今週中に風呂行き参上、リベンジ決めてやる~

Aさん携帯に、電話御付き合い有難う御座いました。愚痴口言ってばかりで、スンマセン・・・長電話ごめんなさい!
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-14 22:11 | 日常生活の話^^
<< 今日は雷ピカッだし、雨も酷かった! 昨日は、地元の友人からHP見た... >>