人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日は雷ピカッだし、雨も酷かった!

皆さんこんばんは!めっきり寒くなりましたね!
冷え込みも激しいし、中々布団の海から出れんし靴下履かんと寝れん!
今日は、雨と雷で、中々買い物行く時以外は、外に出れなかったわ!そして、東北・北海道は雪が、降ったそうでやはり雪国、これから車運転される方は、交通とか御気を付けくださいませ!後 津波も酷かったそで、海方面にお住まいの方は、気をつけて下さいませ。

最近は、日本全国地震被害や、そして自殺とか、余り良きニュースに恵まれませんが、命は大切にして欲しいですよ!

怖い~いじめも嫌だが、自殺はもっと怖いです。
だから日本は、自殺大国になるのかね!
2007年は、良きニュースに恵まれるといいわね!

あっ、今日七五三だったんだな・・・最近行事に疎いわしです・ハイ・・・(°O°;)


追伸
盛り塩始めて 早58日目すっげ~~~っ。
おおっ自分でも凄いと思った!まだまだ続けますぜ!
その塩も切れてきたので、買いに某スーパー参上しますぞ!

近日中にうちの地区に24時間スーパーが、オープンするから、開店の日が、楽しみなのだ~♪新店が、出来ると目の色がキラキラしてるのは、わしの楽しみの1つさ!うふっ
by mizushima21 | 2006-11-15 22:11 | 日常生活の話^^
<< 昨日は、久々にパチにて! 今日は、某県民の日なのに~? >>