人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

久々(初めてじゃん)の日曜は?

皆さんこんばんは!今日は、初の日曜休みだったが、未だにピンと来ない?
んで、ウチには、どうも土曜と日曜のルールがあるからだ!
必ず毎週土曜日は、家族で出かけ、日曜はうちで、引きこもりと言うのが、日課になっているからだ?
う~んやはり今日は、どこも出かけず、こわわと、娘のゲーム三昧だった事、わしは、あまりゲームは、遣らないので、ずっと布団でヌクヌクしてたのだ!んで、天気は雨模様だったからね(T.T)

昨日は、某G市にデカイショッピングセンターが、出来たので、買い物に参上した後、帰りは、古墳で有名な風呂屋に参上したこと、運良くここでの割り引きクーポン持ってたので、「スタンプカード」と共に入館して、露天に入り浸った事、時間も0時までだし、のんびりと寛いだことかしら~

特に良かったのが、露天風呂でイカダの様な、木の浮遊したので寝湯をしたことなんよ(笑)
気持ちよくてそのまま寝たことなんだ!
今、この風呂の感想更に書きなおししてるんだけどさ!
写真も携帯カメラで撮影したのが、あるからこの中からピックアップしなくちゃね!

最近リニュした風呂屋が多いから書き直しが発生だしどれから手につけようか、後、日帰り入浴券が当選したN川口のも期限が迫ってきたから、早く使わなければならん?

今日は、ずっとzzz~だったし、変時間に起床は、あまり健康とは、言えんな・・・
明日からまた仕事だし、いつもペースに戻そう~

本日交替してくれた主婦のMさん快く交代感謝します。有難う御座いました。お陰様でのんびりと寝れました!

22日臨時勤務しますのでヨロシクお願いします。
さて、感想書き直し0からやり直そうか・・・(^○^)ふぁいと!!
by mizushima21 | 2006-11-19 22:12 | 日常生活の話^^
<< 今日は、仕事帰りに髪。切りに参上! 昨日は、久々にパチにて! >>