人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

ピンチ~ピンチ~困ったぜ・・・

皆さんこんばんは!
うううっ・・・今日は、泣きたい金が無い時に限ってうちの町内は、会費を請求してくるんだ!(T.T)
10月にまとめてやればいいじゃん?
それか、12月にすればいいじゃんか・・・うううっ、給料日までもう間もないが、きついピンチだ!
今月予算内に食費が、切り詰められんかったわ!でもね、小銭貯金は、着々出来てルンよv先月は、プラス1389円だったしね!
旅行代の一部に向けてやってるのさ!

12月 1月は、更に金が飛ぶんだよ?
また袋分け方 実施するか!昨年は、上手く出来たし今年は、どうかね!
明日は、23日勤労感謝の日さ~娘に仕事に関して、んまい飯食えるのは、わしとこわわが、働いてるからと更に突っ込まないとな!(笑)
んで、世の中仕事が、あるのは、世間にも感謝しなくちゃいかんよvうん、そう思うんだv
by mizushima21 | 2006-11-22 22:14 | 日常生活の話^^
<< 勤労感謝の日なのだが~(=゜ω... 今日は、仕事帰りに髪。切りに参上! >>