旅行けば風呂の部屋

バトンに答えてしんぜよう(笑)

f0120091_2217363.jpg

皆さんこんばんは~♪今日は、ホントに眠かったzzz~
いつも通りに仕事をし、うちに帰ってから爆睡、一旦は起きるが、ご飯を作ってからまた寝る~寒さに勝てず布団の海から出れん・・・昨日のチャットで、沢山話したからその分、良く寝れたんだだろうね!
早々某所サイト管理人さんよりバトンが回ってきた~ラッキーそれでは、答えてしんぜよう~♪!

「調味料バトン」!

●次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません!

●目玉焼き
醤油掛けてひたすら食う ホンの1~2滴がんまいんだよ。

●納豆
これも同じく醤油と、市販のタレとカラシを掛けて食う!これぞ正しく納豆の食い方と言うものさv

●ひややっこ
醤油だな!

●餃子
ポン酢と、ラー油(このコンビは、外せん)

●カレーライス
隠し味は、何と言っても醤油1~3滴垂らして食う(和風が好きな方は、試してみてね)

●ナポリタン
粉チーズとタバスコ2滴 濃くて辛いが、ナポリタンの特徴だな!

●ピザ
タバスコでしょう!

●生キャベツ
マヨネーズが、塩とレモンの絞り汁’ポッカレモン1滴垂らすと更にんまいよ!

●トマト
そうね~塩か、マヨネーズ

●サラダ
理●のノンオイルドレッシングの青じそ味か、コールスローの素

●カキフライ
タルタルソース掛けてそのままガブっ・・・

●メンチカツ
ブル●ック中濃ソースだな!(このソースは最高だぞ)

●コロッケ
上記と同じく・・・

●天ぷら
醤油かな。

●トンカツ
ブルドック中濃ソースか、お●ふくソース中濃掛けて食う。

●おかずなしご飯
そうね~生卵と醤油2滴垂らして混ぜて食う!朝の急いでる時の飯となるわ(笑い)

●周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
マヨネーズとわさびと醤油とレモン汁混ぜてそれを、ドレッシングにすると美味しいよv

●一般的だが苦手な組み合わせ
ご飯にマヨネーズは、濃厚でカロリーが高そうだな。

●回す人を5人
アリエスさん、キヨママ、ここを見てくださった?皆様どうか、良かったらバトンやらない~(笑)

こ●やつ●さちゃんバトン有難う御座いました~♪ (名前伏せてませんがヨロシク)(^o^)v




画像は、某ゲーセンで、厄除けハッピードールのゲームがあったので、勢いでパシャりv
あのデカイ人形が、欲しい~!
この人形まだ集めるのだvストラップに3個、カバンに3個と大量つけまくってます!ハハハ~!
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-28 22:16 | その他^^
<< 何で今の季節に 某・スーパーうちの近所に9時オ... >>