旅行けば風呂の部屋

何で今の季節に

ゴキブリが出るのさ~?
っと皆さんこんばんは!
今日は、久々に晴れて布団を干していたのですが、ベランダのゴミを、取り水撒きしてたのに、何故か、茶色い かさかさした物体が、いる・・・何だろ~と思い見たら、

「ご、ごご ゴキブリ}ぎゃ~っとパニクル わし・・・((;゜Д゜)))ガクブル
思い余って布団叩きで、バしばし叩き込 ゴキブリ昇天

な、何で今頃、出て来るのさ?いつもベランダやウチの周りは、綺麗にしてるのに~・・・気持ちわる~っ・・・

お陰様で、8年使った布団叩きが、ぶっ壊れてしまい、明日100金で買い物してくるぞ!

なので。。。水撒きした後、ゴキプルン置いて盛り塩置いたのだ!今日で盛り塩して72日目です。まだまだ続行中!
[PR]
by mizushima21 | 2006-11-30 22:17 | 日常生活の話^^
<< こわわバースデーおめでとう御座... バトンに答えてしんぜよう(笑) >>