旅行けば風呂の部屋

今日から7月ですね~♪

皆様こんばんは!
今日から7月に入り、暑さ本番になりましたね!
梅雨のジメーに引き続き”灼熱”ギラギラ攻撃は、参りますものね(>_<)
早々、昨日は、いつもの常連風呂屋に入り浸ってました(笑)
本日から値上げでグスッ・・・昨日まで500円で入れたのに、何か拡張工事するとか、入湯税導入とかもっぱらの噂で、だから改定する前の旧価格なので、この瞬間を逃したくなかったのですよ♪本当に平日でも、満員でしたね!
さて、今日からどうなったのかな。。。楽しみのような不安のような気がします!
後、一部HPの感想また一部修正しました。(納得するまで、書き直しが”みずしま”の癖なのですよン)
[PR]
by mizushima21 | 2005-07-01 20:10 | 温泉の話^^
<< 今日でHP開設1ヶ月になりまし... 天候悪いと凹みますよね(T.T) >>