人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

とうとう、夏休みに入りましたね\(^o^)/

皆様、こんばんは!
本当にこの上半期、早かったですよねv1月かな~と、思ったら、もう7月後半だし、んで、学生さんたちは、もう夏休みに、入りましたしね♪(みずしまは、8月の後半に遅い、夏休みが来るのよ?)娘も、小学に入って、初の夏休みです・・・その前に宿題やりなさいねv通信簿は、思ったより良かったんで一安心でしたが、ハンカチ&ハナガミの忘れに要注意でしたが、2学期からちゃんと、真面目にやろうね(>_<)
宿題の量の多さに参りましたが、明日から、気合入れて勉強させなきゃね♪”その前にサイト更新準備”に気合入れなきゃいけませんよ。←(みずしまさん)
明日は、<ルパンTVSP>だし、今、TV見たら予告やってて、顔が、にやけてます(笑)3回とも、ルパンに会えるので今から、録画に気合が、入ってるよ♪
終了後の翌日は、某風呂屋に参上してきます。やっと、仕事も一段落しそうだわ。。。(無意味日記で、すみませんっす)
by mizushima21 | 2005-07-21 20:16 | 日常生活の話^^
<< ルパン最高♪(余韻に浸っており... とうとう夏本番の暑さですね~(... >>