旅行けば風呂の部屋

友人からお中元だ(ばんざ~い)

皆様、こんばんは!って、もう深夜なんですけど。。。
昨日は、雨降ったのに、激暑だったですね~(>_<)もう、仕事帰ってきては、<だら~んと、大の字に寝返ったり、もう動きたく無いよ・・・>
早々、昨日は、遠方に住んでる親友より「お中元が来ました」
わあ~、美味しそうなジャジャ麺だわ♪実は、”みずしま”その友人とは、ネットで某趣味で、知り合い、昨年某地方都市に、遊びに行ったとき、お宝ツアーや、温泉ご一緒したり、DVD鑑賞したりと楽しいひと時を、過ごさせて貰った仲間です。あれから、2年間本当に、夏、冬とお中元&お歳暮やりあってるもんね!
いつも本当にありがとう御座います。

昨日は、長電話してごめんなさいね!いつもは、携帯メールやりあったり、メールとかで、情報」交換してるんだけどさ~やっぱり、生の」声は最高ですよン\(^o^)/
そして、いつも愚痴聞いてくれてありがとうねv
じゃじゃ麺大切に頂きますね♪私もお中元贈りますねv
これからもず~と、友情続くといいね。感謝感謝です~☆
[PR]
by mizushima21 | 2005-08-01 20:20 | 日常生活の話^^
<< 遅まきながらやっと、更新しまし... 近所で祭り開催中♪ >>