旅行けば風呂の部屋

雷凄いですね(>_<)

皆さん、こんばんは!
今日は、全国的に雨降りでしたね。。。
夕方までは、天気は、曇りでしたが、買い物中にザバザバ~と、大雨が降るもんだから、そして、いつもはカーに傘は、備えて置くのですが、この時に限って無い!(ドジ~)明日は、お盆で墓参りだし、雨だから、カーに予備の傘2本用意しなくちゃね?
それなのに、また風呂屋に参上してきました。(雨の露天に浸かる為にね♪)んで、某風呂屋の内湯に浸かってる時いきなり停電しましてね!館内が真っ暗で周囲は、動揺してるのに、”みずしま”は、のんびりと、何食わぬ顔で、入り浸ってましたよ!(フン、へそ曲り目?)停電は、ほんの5分程度でしたが、雷の中の露天&内湯は、恐怖=スリル満点でした!
さすがに、雨の日だけあって、皆 露天風呂には、1人も居ませんでしたから、写真パシャパシャ取り巻くってたよんv
[PR]
by mizushima21 | 2005-08-12 20:25 | 温泉の話^^
<< 13日に墓参り、昨日は、心霊番... 髪の染色第2弾開始! >>