人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

大雨凄かったですね(傘持ってて良かった)

皆さん、こんばんは!
本日、凄い雨でしたね、仕事帰りにBOOK○○Fに寄り
OFFSPRINGの、グレイテストヒッツを、買い今、日記書きながらアルバム聞いてます♪ノリのり~
先日タワ○コに行った時、欲しかったのですが、定価そのものだったので、諦めたのですが、まさかBOOK・・・では、定価の2割引だったので、即購入!!!
嬉しい事に、金券も沢山付いたし満足ですぞ!(^o^)

昨日は、G田市の温泉で、”ON○○N”さんと、ばったり会い、風呂の話沢山しました。さすが、彼は、温泉新情報に詳しいナ(いつもカキコありがとう御座います)本日列車日帰り旅行して来たそうで、?また楽しいレポや、カキコ楽しみにしておりますよ♪昨日は、短い時間でしたが、お会い出来楽しかったです~
多分、温泉行ったんだろうなv
”みずしま”も3日に、某温泉2件、ハシゴして来ました!
やはり、湯切れすると体に悪いから、気ままにのんびりと、風呂行くの最高だねv9月3日現在新潟分と合わせて13件(再度参上含む?)どれから感想書こうかな?溜まりすぎてスランプだよ~

それと某サイト様の、794の答えですが、見事に某こ○○に解かれてしまいました(燃え尽きた症候群ですぜよ)
ちと、ショック←(本音出してどうする自分?)
今日、また追試の夢見そうだわ~(今月で3度見てますわ)無意味日記で済まないね。。。。。。。。。。。。。
by mizushima21 | 2005-09-05 10:38 | 温泉の話^^
<< おはよう御座います(まだ丑三つ... 今日も扇風機掛け捲ってます。 >>