人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日は、風呂行きが、仕事帰ってから(汗)

皆さん、こんばんは!
今日は、臨時勤務に疲れてしまい、うち帰ったのはいいのですが、そのまま掃除した後、グーグー寝てしまい今、少し目覚めがすっきりしております←(寝すぎだよ)
ホント今日、風呂行く予定だったのにい~っ。。。寝た方が悪いって(>_<)
明日は、休みだし(誰も臨時勤務のTEL掛からないこと望んで)
近所の風呂屋にのんびり浸かってまいりますv

おおっ、もう9月も明日で終わりじゃない!ホント早かったな涼しくなったし、扇風機片付けたし、夏服も片したし、後は、自分の靴も冬用に換えなくちゃ。今でも黒サンダル履いてるしな?
明日まで履きます。10月から衣替えなのよ~vついでに、うちも明日までシャワーです。

10月は、旅行シーズンですな(笑)みずしまは、日帰り温泉してきます、初回は、T県A市から、始まりっますぞ!さてどこの風呂屋に参上するか、地図見ながらウキウキしておりますよん♪

皆さん、旅行情報で、いいことあったら教えて下さいな~お待ちしてま~す。
by mizushima21 | 2005-09-29 13:49 | 温泉の話^^
<< 只今、A市の風呂屋から帰還しま... 10月も近いので・・・ >>