旅行けば風呂の部屋

秋らしくなってきましたね~(恐怖だわ?)

皆さん、こんばんは!
気温も下がり、何とか暑さも、和らぎましたね~(^^;)
嬉しい反面、怖いでもあ~る。何故なら、体重が心配だ。。。今年中にまた恐怖の人間ドックが、あるから、体重を落とさねば~昨年は、初のドックだったのに、看護師さんが、でかい声で(それも聞こえるように、ハイ。。。ウン㌔なんて読み上げるから、恥ずかしくてね(汗)だから、体重の増加が怖いから、ダイエット薬を買おうかと企み中、今、ネットとかで、ダイエット薬とか、沢山出てますよね~(特に、タイ製や、中国製は、気をつけなくちゃね)ホス○タルダイエットは、死者が出た位ですから、怖いわ・・・
今、ダイエット見てますが、どれ買おうかな?
何か、見てピーンと来たものにしようと思うんだけどね~!
皆さんなら、どんなダイエットしてますか?教えて~

その前に、酒と、タバコは良くないんですけどね~、でも止められないのよね~v
[PR]
by mizushima21 | 2005-09-23 13:54 | 日常生活の話^^
<< 昨日は、お彼岸 ンで、”みずし... 今日は、雨だったが、群馬に参上! >>