人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

ひえ~っ、煮詰まりそう(>_<)

皆さん、こんばんは!
最近深夜に、こそこそとネット三昧が好きな”みずしま”参上です。←そんなことは、言わなくていいから?

最近、風呂に行くのは良いが感想が中々纏まらず、また煮詰まりかけております。
モチロンカキコは好きなのよ!けど書くとなると中々文句が浮かばないのよ。
途中まで書いてるんだけど、文章が全然つながらないし、誰かHELP・・・
おっと今日は娘の小学校の個人懇談でしたわ!
んで、何故かラストなのよ!?学校行くの苦痛だよ。何話すんだろ?
そして普通は12月に懇談会やるのに、10月は早すぎるよね?そう思いませんか?皆さん(やたら答えを求める女)
それに今月は、カーの任意保険の更新日もあるしパニック。。。あうあうっ・・・
うううっ、溜まった感想書きもう一度読み直そうかしら?
サイトの風呂も段々増えてきたから一部改装も企んでおります。来月の10日迄UP出来るかナ?ああっ、煮詰まりそうよ!
誰かアドバイスお願いしますぜvベイベー♪(頭が逝かれてしもたてば。。。)
by mizushima21 | 2005-10-26 19:20 | 日常生活の話^^
<< 寒さが厳しくなってきましたな わおっ、偶然に\(^o^)/ >>