人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

わおっ、偶然に\(^o^)/

皆さん、こんばんは!
つい先程某所で、イラスト」閲覧してたら常連さん」(友人がカキコしてたのでついチャットでマシンガントークして来ました)
やはりお話しすると、気持ちもウキウキしてきますよ♪

話内容は、色々と幅広いから、話す楽しみがあるわけよ!
今月は、”みずしま”の目標は、お初の方々常連さん達と仲良く沢山話すこと!何だよね(迷惑じゃないよね?)
でも人の存在って大きく感じるんだv♪いくら趣味が異なってても話せることは、自分に自信持てることなんだって思うんだよね。
でもいきなりの参上にも関わらずお相手してくださりありがとう御座いました。また近々某所でお話しましょうね。ありがとう~♪
by mizushima21 | 2005-10-25 19:21 | 日常生活の話^^
<< ひえ~っ、煮詰まりそう(>... 昨日は夜風呂に参上しました~♪ >>