人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

昨日は夜風呂に参上しました~♪

皆さん、こんばんは!
昨日と言ってもわずか、6時間前(21時頃)ON○○Nさん情報が入った風呂屋に参上してきました。
そこは、新施設が出来るまでイベントやってまして、10月13日~今月末迄、夜間割引で大人子供問わず(一律300円)で入浴出来るのですよ!
そしてアフター9なんて洒落てますな♪今回は、風呂全体にパーフェクトだったし打たせ湯も、強力差が凄かったし、サウナも故障から復活してて心地よかったですv
行った甲斐ありましたね!湯も少し」温く感じたけど、古墳ちゃんと仲良く入った風呂は忘れないわ♪
また7度目の参上に命掛けております。(また行くのか<ワンパターンな女だ)
そしてサイトに感想カキコ追加しようと企んでおります!
次回は、O田の温泉を狙ってるわ!さて仕事が休みになりますように~v
by mizushima21 | 2005-10-23 19:22 | 温泉の話^^
<< わおっ、偶然に\(^o^)/ 昨日は?今朝はいい情報頂きました。 >>