旅行けば風呂の部屋

雨で気分はブルーだわ~

皆さん、こんばんは!
昨日に引き続き雨の天候は、最悪ですよね~?
今日も風呂に行く予定が、あいにくの大雨だし、買い物もしずらかったからさ、本日中止してうちで、のんびり過ごしておりました(汗)

早々、やっと温泉の感想”第3弾”が纏まり、ホッと一息してますわ(^^;)8月の温泉感想やっと書いて更新してるのも遅すぎですよね?今も次回の続き書きに集中しておりますわ・・・
おおっ、まだまだ宿題中ですわ 私!!!
お風呂感想お待ちしております♪ドキドキ~
[PR]
by mizushima21 | 2005-10-17 19:23 | 日常生活の話^^
<< 昨日は?今朝はいい情報頂きました。 今日は、某所にて日帰り温泉に参上! >>