人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日は、実家の父のバースデーだわ♪

皆さん、こんにちは~♪
秋晴れ、洗濯物が乾く、そして温泉日和?(夜に参上予定だ?)
そして、本日は父の「67歳」バースデーだし”おめでとう御座います”!
7年前私が娘を妊娠してた時、じいちゃんは、「60歳」になり立てだったんだよね。そして、カレーを食う時、俺は、ジジーだから、カレーは食わんゾ、ジジは、煮物が好きなんだ(^o^)とよく言ってたよねvそして、早く孫に会いたいんだってね!8月の時の寺泊温泉参上した時凄く良い思い出になりました~。じいちゃんも風呂好きの趣味があるし、今は、ばあちゃんと仲良く風呂参上してるかな(笑)今日は風呂屋でお祝いしてるかな!

私が、嫁に行ってから早8年~。今でも私の事心配してくれるんだよね。下駄箱もワザワザ、寸法も測ってくれて痒い所に手が、届くことしてくれました(ありがとう御座いました)
私は、じいちゃん似で、本当に良かったよ~☆昔は嫌だったけどさ今は、本当に貴方の娘で本当に良かったと心から、そう思えますよ!だからいつまでもお元気で、人望が熱くて、子供達や、動物達に愛される父が大好きです。今でも、会社の若い衆から、連絡来るんだもんね(笑)本当に「67歳」おめでとうこれからもいい、おじいちゃんで居て下さいね~(我が娘”みずしま21”より)
by mizushima21 | 2005-10-13 19:25 | 日常生活の話^^
<< 今日は疲れたよ・・・ 昨日もとい。。。某所にて! >>