旅行けば風呂の部屋

最近無気力状態発生!パソする元気はあるのにね!

皆さんこんばんは!最近皆さん1日どう過ごしてますか?って聞いてみる?(変な意味じゃありませんよ)
”みずしま”は、朝方に皆、掃除して洗濯するのはいいのですが、途中でブンっと中断してしまうのよね・・・
何かやる時はやるんだけどさ~無気力状態発生なんだよ!

何か最近、ドレッサー周りが埃だらけだったところ?
トイレのマットと便座カバーが、古くなって汚れが目立ちすぎてる所だろうな?これも自分のやる気が無い原因なのか?
んで風呂感想も書き掛なのに、途中で待機状態だし・・・後髪も切ってないのも原因かもね!新年までには、シャキーンとしたいし、無気力脱出しなければ・・・と言うことで本日”トイレ”マットと便座カバー新しく交換したわ!
んで来年のラッキーカラーが、「ラベンダー色」&「金」&「ワインレッド」なので、即幸運色の花買って飾りましたよ!
トイレも明るくなったし、いい匂いだしいい運気が来るといいなあ~でも酉年も後、少しで終わりだな?
ちと寂しかったりして(苦笑い)
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-26 19:31 | 日常生活の話^^
<< 週末の風呂先週に引き続き、5時... 3333以降キリ番~特別設定し... >>