旅行けば風呂の部屋

23日いい祭日でしたわ~♪

f0120091_19332547.jpg

皆さんこんばんは!
今日は祭日で、ゆっくり休めたしいつものお宝も参上出来たし(ダンナは、バイキング食いたがってたが・・・週末まで我慢しなっ?)
今日は、お宝でいい買い物したわv何か某サイト様の管理人様がこちらへ参上するみたいな事書いてあったので即<S野市へGO~♪
ここ、いつ来ても落着くんだよねv最近はルパン関係が、ちと減った気がすると言うか殆ど、皆”みずしま”が買い占めてるのが主な原因だと思うのですが?ふふふっ、でもルパンストラップ=五ェ門とルパンコンビだから「旧ル」でしたが気に入り即購入!
今、携帯の側で仲良くル五コンビが居座っております!(笑)

そして本では、漫画ナッ○○ズを買いました。実話話ですがこの本は大好きですよ!普通男性が、この本買うのですが、私は何でもすぐ興味持つほうなのですぐに買う癖があるのです!
アナクロですが見るとはまりますぜ!この本(夏場発行の時も購入しましたが、事件簿丸々話題や、心霊系、ガサ入れとかスリル万点本でしたよ!vvv

あっ、風呂行くの忘れたよ~?今週末はまた近所の常連風呂屋参上予定です。下らぬ日記でスマンです~。。。。。
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-24 19:32 | 日常生活の話^^
<< 3333以降キリ番~特別設定し... 今、ドキドキしております(ああ... >>