人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日はH市の新・温泉参上して来ました(やったね♪)

皆さんこんばんは!昨日はバカ凹みした分
今日は元気100倍アンパンマンの気分だよ♪それはさ~昨日寝る前偶然に某所様宅に参上したら某管理人さんが偶然に居て
沢山お話出来たから、いつもお付き合いありがとう御座います。そしてその後ゆっくり熟睡できた所
今日は、午後から夕方に掛けてS県H市の新・温泉に参上して来ました(笑)ここは、新潟市にも3店舗ありまして、新潟に引き続き4店舗制覇しまして大満足しております!
広さは、やはりH市の方が規模がでかいねvそして寝湯と樽風呂が洋風と和風とあり凄く癒せましたよ。
露天が広いし色んな風呂があるし景色満点でした(^o^)
のんびりと過ごせたし余りに落着く場所だったのでここの風呂の会員になってきましたよ。次回は一人で、のんびりと行きたいなv

青々しい若竹っぽさが綺麗で印象的でしたわ!「O○○ENさん」いい風呂情報 ありがとう御座いました。参上は~
5日遅れましたが、のんびりと過ごせましたて!ここで寝れるのも最高ですわ♪帰りに”ひのき石鹸”と”温泉まんじゅう”買ってカーの中で美味しく食べましたとさ~。んまいね~!
by mizushima21 | 2005-11-16 20:56 | 温泉の話^^
<< 下らないことですが第2のカウン... 県民の日に仕事なんて最悪だった... >>