人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

県民の日に仕事なんて最悪だったわ(ムカッ)

皆さん、こんばんは!
今日は、天候も悪くンで、私は週末週始めは、出勤なのですよ!だが、昨日風呂に参上できて最高だったのですが、今日はS県民の日でしたが、今日は接客でお客様に、バカやロ~呼ばわりされて~その人は出入り禁止食らってるのに何故か、のこのことタバコくれ~っ、何で俺がこの店に来ちゃいけないんだ?
ばかやろ~と私に突っかかって来るしさ~。他の従業員は、品出ししてて魔を逃れたのに~!(だってその客の所為で、10分間以上のロスするんだよ~!(汗)
タバコ買うのにいつまでもレジで高いのこれは、臭いの云々かんぬん言って来るしさ~何なんだよ・・・この糞ったれ~(おっと切れ掛かってきた思い出すだけで腹が立つんだよ?)そして1000円超えたからこれ返すと言って封開けるしさ~開けたら返品は聞かないんだよ~分るか~ああっ・・・一般人は?分るはずだよな?

前はあれのオヤジが、突っかかって来るし何なんだよ?いい面するのは疲れンだよ~ああっ・・・と言いたいわよ。!
サービス業はもう 11年やってきてるけど・・・しばらく休みたいよ。でも辞めると言ったらダンナと大げんかになったしね!

今、ホントに誰かにお話したいです。でも嫌だよね~?
私すぐに、思うと人に噛み付くとこあるし・・友人は今、育児で忙しいしある人は、自分の事に忙しいしさ・・・あっても愚痴れないよ。今一番相談に乗って欲しいんだよ~~~(本音出しまくりだよ)
うちも今日、仕事が時間以内に終わらなくて今日風呂屋に娘と参上したかったのに・・・ママが寝てしまった所為で寂しい思いさせてしまってごめんね~愚痴も言わずママお帰りってお疲れ様って言ってくれたしいい子だね~(明日は絶対行きましょうね)(T.T)
今日は最悪な分、明日はゆっくりと、風呂にハシゴして来てやるわ!O○○ENさんが紹介した風呂屋に行ってくるんだから~メラメラ~

※「この日記は、皆様の事を言ってません!あくまで私の本日あった嫌な事、発散してるだけですので中傷ぽく感じたら本当に申し訳御座いませんでした」
by mizushima21 | 2005-11-14 20:56 | 日常生活の話^^
<< 今日はH市の新・温泉参上して来... やっと更新しました(すごーく遅... >>