旅行けば風呂の部屋

寒いんですけど~(>_<)

皆さんこんばんは!先程サイトに問題発生してしまいパニくってました(冷や汗)何故ならカウンターが、現在使われてませんって表示されるしさ・・・何でや・・・!
今、再度確認したら無事に表示されてたわ(じゃっ、一体何が原因なのよ?)
まあいいが。。。そろそろキリバン”3000”迄後35件と迫りましたわ♪嬉しいようなドキドキするようなそんな気持ちですよ!見てくれる人が居るんだと思うと凄く嬉しいです!
そして感想とか貰えるとすぐに返事出したいそんな気がしてね☆

さて”3000”は誰が踏むのか凄く楽しみにしてるのよね!♪
それと今朝某サイト様のイラストが、美しすぎて夢に出てきましたよ(意味深な事を言う女)にやにやにやっ、風呂のイラは素敵だわ~近々up予定なので宜しくお願いしますぜ!?
その前に纏まらない感想を仕上げるのが先じゃんVみずしまさんよ~(^^;)
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-08 20:59 | 日常生活の話^^
<< 速報祝”3000HIT”☆パン... また自爆してるよ(°O°;)2... >>