旅行けば風呂の部屋

また自爆してるよ(°O°;)2900番

皆さん、こんばんは!♪
11月に入り今日は全国的に良好な気温でしたねv
暖かかったし買い物日和だったしって、(近くのスーパーに行っただけなんだけどね(笑)

そして10月30日からキリバンスタートしたんですけどね!
本日21時27分自分で、2900番踏んでしまいました(冷や汗)たら~りっ
先回の2800番も自分で踏んでるから、また今回も自爆になってしまったよ・・・
そろそろ「3000番」も近くなってきましたわ♪
嬉しい何かさ、段々本物のHPらしくなってきた気がするんですよ。今回は、「3000」と、「3333」がキリバン対象です!
その後は、「5555」と「7777」「10000」を予定しております。もしキリバン踏みましたらBBSにて、カキコ報告お願いしますね~さあ、楽しくなってきたわよ~(笑)
[PR]
by mizushima21 | 2005-11-04 20:59 | 日常生活の話^^
<< 寒いんですけど~(>_&... 大間違い発見~気付くの遅いよ? >>