人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

昨日から某レンタル屋にて!

昨日から某レンタル屋にて!_f0120091_2115771.jpg

皆さんこんばんは!
昨日は天気が良かった分肌に染み渡るような寒さでしたね~
そして昨日から、某レンタル屋にて80円レンタルが、始まり即
レンタルにGO~♪さすが80円破格の安さだわ(笑)
”みずしま”は、ター○○ル借りたかったんだけどさ。。。もう2週間も貸し出し中だし変わりに、チャウシン○○の新作借りましたよ!後、ごく○○2も、ウルトラ○ンでしょ~ポケモンでしょ~
それとお正月に掛けて特番用にDVD-Rも大量買いしました。
年末は番組も長時間だからさ、早く見たいのよねv
一昨日ダンナにチャリプレゼント(今年はマトモかもな?)
やったら凄く嬉しがってさ~vハハハ・・・明日は、某所お宝ツアーだよv旧ル3巻あるかな?買いに参上します!
最近DVDも大量買いしてるしね!アメリカのTVドラマになったナイト○○ダーあったら買おうかなっと密かに思っております。今は、いい時代だよねv過去に流行ったドラマがそのままDVDになるのですから!後、アーノルド坊やもあればいいなっ♪(冗談顔だけにしろよ!ああっ欲しいよ~vそのサイトも英語版ですが見たら楽しくてね。彼らの生い立ちとか詳しく載ってますよ!
そして、本日某所でご一緒に話した!Tさん、Fさん、Sさんお付き合いありがとう御座いました!凄く楽しかったです!
またお会いできたら沢山お話しましょうね!ウザイ”みずしま”ですが、宜しくね~(馴れ馴れしいよ?)

追伸;やっと1.5ヶ月ぶりに(細かいな?)お風呂感想更新しました。ほんの一部修正しましたが、また後日更に加筆を加えながら、UPしますね!
ホントは、感想に納得してないのですが、次の感想と共にパワーアップしてやるわ!♪宜しければ読んでくださいませ(ドキドキ・・・)
本日某お宝所に参上し、昔のアー○の看板の由美○おるのスタイルが良かったので撮影して来ましたv
ついでに1974年当時の週間漫画タイ○スと、恐怖ロマンシリーズ本と、旧ルの不二子のフイギュア買ってホクホクしております♪
やっぱりお宝は、最高だわ(笑)
by mizushima21 | 2005-12-03 21:01 | 日常生活の話^^
<< やっとお歳暮買いましたわよ~(... ハッピーバースデー(ダンナ?)... >>