人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

リンクフリーなので勝手にリンク入れちゃいました?

皆さんこんにちは~♪
今日は天候が余り好ましくないわね。でもいつもと変わり映えのしない日だわ・・・
早々、「私が良く参上カキコするサイト様に、ここで事五報告しますね・・ドキドキ?」
リンクフリーと書いてあったのでリンクしてしまいました(笑)余りに私のツボ付きサイト様だったもので勝手にリンクお貼りした事に許可が欲しいのですがいかがでしょうか?
バナーの貼り付けが上手く出来なかったので、文字で入力してしまいました・・・スミマセン(;^_^A
もし、何かありましたら何なりと申しつけ下さいませ?
by mizushima21 | 2006-01-31 18:55 | 日常生活の話^^
<< ヤッターリンクでOKが、出まし... 仕事より只今帰還?冷や汗たらり... >>