旅行けば風呂の部屋

皆様新年明けましておめでとう御座います~♪

皆さんこんばんは!新年明けましておめでとう御座います。
今年の元旦は、晴れで参拝客も多くて、わしは、4年連続元旦出勤で、いつものバイト君、バイトちゃんと、同メンバーで、勤務し、和気アイアイと、過ごしてましたよ(笑)

この雰囲気に慣れてしまい・・・まあ~いつもの勤務ペースだし参拝客のお相手(話したりしてのんびり、まったり過ごしておりました)

んで、今日は、御節の余りを貰って帰り、夕飯の手間が省けてさ、雑煮汁食ってと昨日紅白見て
ジャニーズのカウントダウンTVで、年が明けてしまってね。年越し蕎麦食えんかったのよ!

だから、今日纏めて食ってさ、生酢も食べて元気もりもり(餅も食べたし正月を、何とか満喫しておりますね!)ぬへへv

今日お参りに参上したら、昨年より神社の雰囲気が温かい雰囲気がしてね!お守りは、交通安全と、壁掛け護符を買って早速飾ったんだv

今年は、酉年は、12干支の中で、2番目に運気が上昇傾向だそうですよ!にやっ♪

そして妹は、今年が年女なので、後で、おめでとうメール送信しなくちゃならんわ!
家族の中では、今年厄は、一人も居ないので大ガッツポーズだヨンvうおほほほほ~!と新年早々から、笑いが止まらんてばさよ~\(^o^)/


Tさん年賀状アリガトウ御座いました。新年から縁起がいいわ~わしも後に、年賀返信しますのでヨロシクですvああっ、可愛いイラストだわん(笑)
グリーン系だとは、やはり今年のラッキーカラーを、選んでおるvニヤっ 最高だ~♪

明日も仕事です・・・明日も別の意味で忙しい?が、こわわと、娘よ~旦那 親戚宅にて挨拶頼みますv(いつもご迷惑掛けますが、ヨロシクね!)

それでは、皆さんに取って最高の年になりますように~☆
本年も宜しくお願いしますね!キリ番も、カウントダウン始まっております~後、もう、少しですが、GETしたら、ブログのコメント欄に報告か、メールで報告お願いしますね!

BBSは、12月31日付けで、撤去しましたので、ヨロシクです。

さて、4日と5日は、ちと留守にします?多分行き先は、ある所だわ?(笑)

早く休み来て~v
[PR]
by mizushima21 | 2007-01-01 21:26 | その他^^
<< 今日は、某温泉街に家族で参上だよ~v 久々にカキコ参上・・・忙し過ぎ... >>