旅行けば風呂の部屋

今日は、某温泉街に家族で参上だよ~v

皆さんこんばんは~♪
今日は、どこも外に出ず、うちでのんびり凄し、御節(会社で貰った物)と、雑煮3日分を、皆で全部食いつくし、腹がゲプッですわ(^o^)

やっと食った~ず~と昼と夜に、雑煮だったから早く普通のご飯が、恋しいですよ。
餅も今度は、鏡開きまで、そのまんまです(笑)
さて、今日は、電車の旅を、して来ます。(久しぶりの家族での、休みなので、温泉街で思う存分楽しんで来ますので、4~5日は、留守にします。
早々、キリ番も18000番無事に突破しました。皆さんの応援や、励ましがあったお陰で、こうしてサイトを、続ける事が、出来ました(感謝とお礼は、尽くせませんよ)感動ジワッ

キリ番GET者が、いらっしゃらないようなので、特別キリ番として”18888番”を設定しましたので、どうか宜しかったら、踏んでくださいねv

一応地元土産となりますが
1、某ビール缶3本セット

2、某温泉入浴剤3パック

3、菊●地元パック3本セットと、設定しておりますが、それ以外にも、私とこわわより、ささやかな、プレゼントもおまけでつけますからね~お楽しみに~♪

雪が降ってるから防寒もしっかりしなくちゃねv18切符も12年ぶりに使うので、久々の感激に浸っておりますよん。
[PR]
by mizushima21 | 2007-01-04 01:01 | 日常生活の話^^
<< その日の事、皆纏めなくちゃねv 皆様新年明けましておめでとう御... >>