人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

その日の事、皆纏めなくちゃねv

皆さんこんにちは~♪
おおっと日記の間隔が、開いてしもうたわ(汗)まあ~いいかっ・・・5日からのの書こう。

5日>某温泉街から帰還しました~やはりここは、地元の中でも温泉とスキーで、賑わう所なんだわ(笑)今回は、実家に帰らず、一泊二日で、某健康ランドと、駅中温泉を、メインに観光してきたからさ\(^o^)/
風が、強くても天候は、帰り凄く恵まれててねv暴風雨も避けれたしわしってやっぱさ、完全晴れ女だったのね~と納得
にやっ、後、キリ番土産もタラフク 買いましたで~♪後は、地元限定の日本酒と、3本パックの酒と柿の種(カフエ・オレ)バージョンも買うた!
利き酒もしてきたし、新潟の酒は、格別にんまい~ああっ幸せ~♪
安くドケチ旅行どれだけ、出きるかツアーも無事遂行できたしねっv

6日>この日は、珍しく土曜休みだったのにも関わらず・・・大雨だったわ~買い物にも行くの苦痛でさ~正月の残り物食って過ごしたわ(けど、酒の減り方が早い)こわわが、7割ガバガバの飲みまくってたし、わしの酒は、隠しとかなければ行かん・・・
チュウハイもまたまた某近所スーパーに買いだし3連チャンだしな(汗)


7日>今日は、娘の8歳バースデーでしたv 趣味が女らしくなく男の子らしいの好みの娘ももう8歳か~早いな~赤ちゃんだった頃が懐かしいよv
七草の日でもあるし、冬休み後半の日でもあるんよね!今回は、日曜で良かったな(宿題も6日で全部終わったしな~ハハハ~

近所のデパートで、飯食ってさ~帰りは、常連風呂屋(トロ濃ゆい風呂)に入浴したし最高だったなv
毎年1月7日は、風呂でお祝いしたいな~(笑)
後、バースデープレゼントは、た○ごっ○のピンクの上着と、ピカカバン(厄除けヤッ君付き喜んでくれてありがとうさんvママは、幸せだ~!)

8日>今日は、新年明けてから丁度一週間
溜まりに溜まったゴミを捨てに行きこのまま仕事場へ~んで、祭日の所為か、暇だ~やることないよ~天気は、良かったが、帰ったらのんびりパソやりたかったからウチで、のんびりしてました!
夕飯は、カレー、某サイト様の日記見てたら、無償に食いたくなってさ~カレーを作った
みずしま家のカレーは、絶対辛口カレーで、コク○ロカレーで、醤油とニンニクの微塵切りが、必ず入るんだ。
んで、キムチも刻んだのを少し入れるのよ?これが、んまい!やはりカレーは、辛口に限るわ!その後、飲んだ菊水が、以上に決まるのよ!おほほほほほほ~♪

9日>今日は、世間様と、娘は、学校と仕事始め(今回異常に長かった連休だな?)
わしは、休みで、うちでヌクヌク~ああっ、最高♪
やっと通常になったし、レンタルも借りに行きたいしさ~vお正月飾りも外したいわ!

でも盛り塩は、続行中今日で、”115日目”わ~凄い!自分でもビックリv
まだまだやるわよ~♪
皆様お仕事に、学業にお憑かれ様です(字が、違うでしょっ?)
3学期は、早いですぜ~しばらくしたら、春休みだわん・・・

私信
Aさんいつもメールありがとうさんです。
やはり朝から、おはようのメールが来るとウキウキ体質のわしは、興奮するんだv
猫ちゃん早く帰って来るといいわね!そしてギューと抱きしめるのよv

Zさん
韓国情報メールありがとうさん~早々9年前一緒にロッテ」ワールド行った日思い出すね
今は、建物とかで、大問題になってるし、観光地なくなったらお終いだよな・・・


そして、今、また地震が多くていつもニュースとかで取り上げられてますよね。
震度を聞く度わしは、ソワソワしてしまいます。
どうか、地震の無い平和な生活になって欲しいですよ~。

どうか、皆さんに幸アレ~わしに一攫千金の幸アレ(おバカな事言うな?)
by mizushima21 | 2007-01-09 16:14 | 日常生活の話^^
<< この所、仕事場で、イラつく事ば... 今日は、某温泉街に家族で参上だよ~v >>