人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日は久しぶりの祭日休暇v嬉しいよ~♪

今日は久しぶりの祭日休暇v嬉しいよ~♪ _f0120091_22244497.jpg


皆さんこんばんは~v春風も染み渡る最高の花粉日和ですね(何、言ってんだか?)
昨日は、長さんの」命日でしたね!一昨年のドリフから2人目が、亡くなり凹んでたの覚えております!今もDVD見て思い出に浸っております。そして、某ドリフサイトの掲示板見たらカキコが多かったな。やはり大物は、だれにでも愛されるし皆、尊敬の眼ですよねv
今日も長さんの番組があり、「こわわが、早速録画して感激してました」永久保存版とプリンターで印刷してドリフコーナーの収集に入れてました。

多分これから1ヶ月間は、ドリフのBGMになるでしょうな♪

最近私が、パソで食べるおやつは、これですv
餅チョコパイにこっております(笑)ほど良い甘さとお餅の食感が見事にマッチし毎日うちの仕事場で買っては、ネットのお供に食っております。んで、チョコパイは、やっぱロッ○が、」んまいね!年ガラ年中チョコばっか食っております!だって美味しいんだもんvモグモグ~(^o^)
by mizushima21 | 2006-03-21 22:23 | 日常生活の話^^
<< 今朝迄チャットで癒し満点v うほほっ「7000」超えましたv♪ >>