旅行けば風呂の部屋

今日は友人のバースデーvここにておめでとうございやす!

皆さんもうこんばんはなのだ!(^o^)
最近眠くて中々、布団から出れない女参上しました~♪起きてるのですが・・・
昨日は、寝る前に近所の風呂屋でまたのんびりして来ました!
やはりあの広い浴槽の中で足を伸ばすのは最高でしてvんで、樽風呂で30分ほど、浸かりぬぼ~と景色を眺めておりましたvやっぱ冬の温泉(スーパー銭湯は、最高ですな)

上がりには、風呂屋でト○ビア見てて、ルパンの事放送しててじっくり二やつきながら見ておりました。毎週水曜日は、見たい番組が日テレとフジであるからね~♪久しぶりのトリビアは、面白かったわv次元がね~♪ニコニコっ・・・最近は、次元に惚れつつある私です~?(^o^)うははっはははは~

早々、今日は私の友人のバースデーでした!遅くなりましたがおめでとうございますv
今日は、家族皆さんで旦那さんとお酒飲みながらお祝いするのでしょうか?(ダンナさんと同バースデーでしたもんね!)
2月は、友人とうちのばあちゃんのバースデーと行事ごとが多いな(笑)早々、あ○しン○のDVD借りたマンマでした。スミマセンいつ返そうか?もう半年は、借りっぱなしですが本当に申し訳御座いませんv春先には返却しますので宜しくお願いしますね♪
本日」バースデーおめでとう御座います。ご家族皆様に宜しくお伝えくださいませ!良いバースデーを~(^o^)
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-02 21:31 | 日常生活の話^^
<< 今日は仕事帰りに群馬参上!(疲... ヤッターリンクでOKが、出まし... >>