旅行けば風呂の部屋

節分の日太巻き寿司無事に完食~♪

皆さんこんばんは~♪
今日は、節分の日でしたね!近所のスーパーの惣菜コーナーで
太巻き買うお客さんが多く、半額買いに命を燃やす女!”みずしま”は、値引きシール半額貼られるまで執念燃やしておりました!家族3人分の太巻きはデカイ額だからね!
私は、サラダ巻きが欲しかったので、しばらく売り場見てうろうろ~してたのですが、20時20分に半額セールが始まり即、GO~毎年太巻き2月3日に食わなきゃ福が来ないと信じ(宗教系じゃありません)即3個GETしお客さんに揉まれながらGETして参りました。たった今完食して世は、満足じゃ状態です☆

今年は南南東を向いてバクバク食いながら、二やついておりました!(何、笑ってるんだ?)そしてパソおやつは、ピーチョコ隠れ食いタイムです♪
今、風呂の感想書いておりましたが、文が中々つながらないのでちと休息して風呂上がってから再度書くぞ~1月の風呂の感想が、まだまだ溜まりまくっているし・・・またパニック発生だわ~(>_<)
同じ風呂屋が2件あるからどうやってまとめようかな~?
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-06 21:32 | 日常生活の話^^
<< 週始めの仕事は、かったり~(&... 本・キリバン迄後、少しで~ >>