旅行けば風呂の部屋

本・キリバン迄後、少しで~

皆さんこんばんは~♪
風呂屋の感想書き最中なのに中々、文がつながらなくて四苦八苦してる!みずしま参上(何度この言葉が出るのかね~?)
おおおっ、カウンターが、この所順調に伸びております(笑)後来場下さるお客様に感謝です!有難う御座います(^o^)

本・キリバン(初回設定まで、後・41まで迫って来ましたv)
うわあ~信じられないわ!♪「5555」誰が踏むか楽しみの1つなのよ!
「4444」以来出てなくて寂しくてさ~。今回踏んでくださるのを、楽しみにしておりますよんv
さて、X’DAYは、いつ?ドキドキ~(*^.^*)

ふるさと土産用意して待っております~♪良かったら踏んでくださいませv「踏んだら連絡お待ちしておりますよ!」事前報告でも構いませんので気楽にどうぞ~(*^.^*)
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-05 21:33 | 日常生活の話^^
<< 節分の日太巻き寿司無事に完食~♪ 今日は仕事帰りに群馬参上!(疲... >>