旅行けば風呂の部屋

週始めの仕事は、かったり~(>_<)

皆さんこんにちは~(^o^)
いつも思うのですが・・・週始めの仕事は、かったるいし朝が、いつもギリギリな気がしませんか?
別にどうのこうのとかじゃないんだけど・・・子供が学校があるからだと思うのだけど!支度手伝ったりゴミ出しとか沢山あるけど、捨てるのはいつもワシ・・・たまには「こわわ」が捨てて欲しいよ。


んで、今、思ったが毎週月曜の夕方、うちの地区は、ど根性が○るが、放送されてます(おい~っ、ひろし~~~)
必ず毎週こわわが、DVD録画をワシに頼むから、メンドイ?番組は、好きだがたまには、自分の見たい番組は、予約録画しておいてくれ、それか、DVDBOX買え!分かったな?
だから、月曜は嫌いなのだ。明日は休みだからずっと寝てやるからな


そして、速報本日「旅行けば風呂の部屋」は、21時未明に

無事に「5555番ヒットオーバーしました。これも皆さんのカキコと、応援と感想のお陰です。ホントに有難うございます~♪感激v(^o^)v
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね。」
それと、感想は、今執筆中で、まだクリックできませんが、今週中に完了させますのでそのままにしておきます。(ドジー?)一応は準備中でね?カウンターも見やすく上の方に移動しましたので、宜しくです!
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-06 21:34 | 日常生活の話^^
<< 大問題発生? 節分の日太巻き寿司無事に完食~♪ >>