人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

やっと更新しました~(相変わらず遅いよ?)

皆さんこんばんは!♪
本日やっと温泉の感想書きも無事に終わり、更新出来ましたv
そして、準備中もお待ち頂きご迷惑おかけしました。
纏まるとホッとしますねv(うん、読んで変な事書いてないから良しとしよう!)
昨日から、トリノオリンピックが、開幕し02年のソルトレークの時以来4年ぶりにデカイ興奮に浸っておりますv今回我が国ニッポンは、メダル何個取るか楽しみですなvこれからも2週間画面から目が離せん(^o^)
そして、先週の金曜に久しぶりに、某パチ屋で「CRルパン3世」をやったわ♪やはりプレミアは、熱いね~
殆どが、皆次元が、大当たりを引かせてくれたから最近は、次元にほれっぱなしよ~うへへへへ~「リーチアクションも、仕方がねえな~のセリフに酔っ払ってたよ~ンv確変15連」ちゃん、久々のパチで逆転勝ちvやっぱルパンは、いい台だったよvわっせ、わっせ!このセリフをマネながら、これからDVD1995年TVSP「ハリマオを見るべ」v次元大当たりを下さりありがと~惚れたぜ~ニヤリ(*^.^*)

敗者復活キリバンも、6666番設定しましたので、宜しく~♪
by mizushima21 | 2006-02-12 21:35 | 日常生活の話^^
<< また喉が痛くて、背中が痛いです... 大問題発生? >>