人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

また喉が痛くて、背中が痛いです(T.T)

皆さんこんばんは~!いつも更新が疎か者の”みずしま”ですが、こんな女にお付き合いいつも有難う御座います。
昨日の夜から、中々咳が、止まらず(熱は無いのよ?あっても6℃8分だからね!今、咳の所為で、背中が痛いです・・・
今回も咳が酷くて、頭が割れるほど痛かったし寝返りが打てない状態でしたが、今は、薬飲んだお陰でラクになりました。
具合が悪くても、風呂に入らないと落ち着かない性格ゆえ、風呂に潜りそのまま、すぐ寝ます(BBSカキコくださった皆さん有難う御座いました。レスしましたので宜しくです~)

ああっ、浅田○のクールでも舐めるかね?(>_<)皆さんも風邪には十分ご注意下さいね。
by mizushima21 | 2006-02-16 21:36 | 日常生活の話^^
<< 日本勢せめて「銅メダルでも取っ... やっと更新しました~(相変わら... >>