旅行けば風呂の部屋

日本勢せめて「銅メダルでも取ってくれ~\(0)ゝ

皆さんこんばんは~「深夜0時に」活動を起す女参上?(変なタイトルは言わんで宜しくてよv」フフン

早々、最近冬季オリンピックに嵌り寝る時間も惜しんで楽しく見てるわ~今回は日本勢調子悪いし・・・期待してた選手の調子も付かず ちとショック・・・(>_<)
今までは、最低2個以上は、メダル取ってたのにさ。。。その所為でワシも、凹むし喉の調子もままならんよ・・・(うううううっ)
っと言う事で、まだまだ日があるから、頑張ってメダルをGETするのよ~TVから目が離せないんだから~~~~~~~

っと子供よりうるさい女でした(メダル取るまでは、勝ちとは認めないわ?)
早々、うちの特別キリのカウントダウンが、始まりましたv後9人で、達成ですわv誰か踏んで欲しいな~♪
今まだと、「3000」「4444」の2回出ただけで、あれから無し出しちと寂しいな~(>_<)キリ踏んだら報告お待ちしておりますね♪ドキドキv

速報;ここの話し恥ずかしいのですが・・・
「5963」番2時3分にワシが、踏んでしまったので、二ァピンを設けたいと思います(笑い)
「5962」「5964」番引いた方が対象になります~♪早い申告が優先ですよ~さて、「JIM CROCE]のラバーズクロスを、キコッと~
[PR]
by mizushima21 | 2006-02-17 21:36 | 日常生活の話^^
<< 日記の感覚が開いてしもうた~(... また喉が痛くて、背中が痛いです... >>