人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

日記の感覚が開いてしもうた~(´・ω・`)

皆さんこんにちは~♪
最近何故か、DVD(電車男)にはまってしまい。。。毎日深夜はDVD三昧?昨日ようやく・・・全7巻とも見てしまい(次の映画版・電車男)を借り再度。電車男タイムを作るのだ?最近余り何もやる気が無かったからDVDに再度嵌ろうかと企み中v
そして、その後は、イタリア映画の「教授と呼ばれた男」3時間と長いですが、それも楽しく見ますよ♪
でもこの映画は、1986年のだから20年前の何だね・・・当時イタリアでは、大ヒットしたらしいが、じわじわ~と暗いヨーロッパの独特の映画に浸りましょうな!
またレンタル通いが、やめられんv(^o^)

そして下らんが、トイレ掃除は毎日やらないと「健康面」や、「金銭面」に支障が出るらしい?・・・某風水に書いてあったから、即実行してそれも楽しんでおりますv新しい便座のフタになってから、掃除にも念を入れてるのだ。。。
by mizushima21 | 2006-02-21 21:37 | 映画や音楽の話^^
<< 感激vトリノで金メダル(感激で... 日本勢せめて「銅メダルでも取っ... >>