人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

昨日は、カップラーメンにフン潰されたわ~( ´^ิ。^ิ`)

皆さんこんばんは~!またまた日記間隔が、開いちったわ・・・
でも、気を引き締めて取り掛かろうかしら!?

昨日は、何故か棚の古い菓子を、整理して前だししててさ(埃がモワッとしてたので、モップで
埃取りしててその手前に、買い込んだカップラーメンの明日の昼飯にしようと積んでたら
いきなりカップめんがドドドド~~~~っと落下し、ワシの( ´^ิ。^ิ`)目掛けてメガネに直面し右レンズが、スパーンと跳ね落ちてしまいました

うわ~っあぶねェ~よ、運良く目は、瞑ってたので、眼球も傷つけず(:.;^;з;^;.)ノ゙ ただ
レンズが、きれいに舞っただけ・・・・
モチロン割れずにさ~メガネを、支える糸の部分が、甘くなってて消耗してたので、今日は仕事だったので帰りに、仕事場向かいのメガネ屋さんにて、修理してもらいました。
モチロン、スペアーのメガネは、あるのですが、このメガネは、人の毛穴がクッキリしっかり目立つ物なので、顔のしわがハッキリ分かっちまう(汗)←(特にワシの顔だ)
んで、フレームは、水色なので、インテリ臭くなってしまうね・・・ハハハ?

本人は、頭の脳みそが足りないがな~☆
んで帰りに、100金に寄り、子供のサインペンとマーカーペン買うた(消耗が、早過ぎるな?)
まあいいが、寝る前に菊水飲まないと中々寝付けねえんだわ~
昨日は、カップラーメンにフン潰されたわ~( ´^ิ。^ิ`)_f0120091_20274946.jpg



追伸
愛用してたブレスが、また紛失してしまい、昨日までわしの左腕に身についてたのに~!ショック(どこを探しても見つかりません・・・それも、ルチルクオーツです!)あれ、大切にしてたのに(涙)わずか、4ヶ月後に消えるとは・・・今までのブレスも約60~150日以内に消えているのですが?買い替えこれで5本目です!どうしましょう~おろおろ
by mizushima21 | 2007-01-20 20:27 | 日常生活の話^^
<< 昨日は、チャットに参加出来んか... この所、仕事場で、イラつく事ば... >>