人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

喉と背中が、くっついたような感じなんだよ・・・?

皆さんこんにちは!
最近花粉とかが、飛びまわってるらしいですよね!?
わしは、どうもその影響か・・・鼻風邪を引いてしまい、喉と鼻と背中が、びた~とくっついたような感じで、背中を丸めながら、パソを叩いているのだ・・・

熱は無いのが、幸いなんですが、油断は出来ませんよね(ごほんごほん)
今も、鼻薬飲んで、背中に湿布貼ってちと、楽になったわ!

キリ番も、無事に23日19時未明に、達成しました。これも応援して下さり励ましてくれる皆様のお陰で御座います。いつも、ここ見てくださり有難うございます。

って言うか、まだサイトの一部直してないや?
「キリ番」の事で、一つ訂正しようと思う。
”22222番”迄、継続してるが、一部訂正としましょうか・・・・道のりが長いけど、キリ番のGET者が居ないのは、本心凄く辛いですので、”20000番”を持って打ち切ろうかなと思っております。
もしかしたら、また復活させるかもしれないけどね!どうか、狙っておくれよ~と嘆くわしさ!

今回は、”18888番”が、キリ番大当たりなんだけどね・・・
今回のみ”18888”~”18895番”迄引いた人が、対象となります(早いカキコ1名様が、優先となります)
カキコ楽しみにしております。っとまたダラダラくどいカキコですが、これからも「旅行けば風呂の部屋」を宜しくお願いします。
さて、ちと、寝ようzzz~( ´^ิ。^ิ`)


おおっ、この間、ネットで注文した本(ナッ○ルズ)関係が、届いた(やったね)
1冊廃盤で、手に入らなかったが、他の2冊は、GETだよ~v
「死の真相」って本が、手に入らんかったし、もし、ある人がいたら、報告お願いしますぜ!

この本人気が一番あったらしいからね!さて、布団に入りながら、読むか~うふふふふ~♪
by mizushima21 | 2007-01-25 14:33 | 日常生活の話^^
<< ああっ、わしもチャットやりて~... 昨日は、チャットに参加出来んか... >>