旅行けば風呂の部屋

ああっ、わしもチャットやりて~~~っ(^o^)

っと皆さんこんばんは!最近こわわが、チャットにはまってしまい(毎度の事だが)これから、また早朝まで始まるらしい?
ま~っ、明日も休みだからいいがな(肝心のわしは、仕事だからこれから、DVDのナイトライダー3rdシーズンの続き見るからパソは、交替せねばならんのだ・・・?)

何か、またこわわのチャット仲間から、お酒らしいのが届いたのだ!
最近、やたら、右手が、かゆかゆ状態が、連ちゃんしたから、何か予感したのだが、やはり、右手の平が、痒くなるとドイツの占いでは、物が手に入ると言う伝説は、ホンマだったんだな~うわははははははは~と、笑いが、止まらんvいつも御付き合い下さり誠に感謝しております。有難う御座います~
こわわから、早速プレゼントが、行きましたのでヨロシクです!これからも仲良くしてやってくだせ~な!

さて交替して、DVD見ながら、酒飲むぜよ~♪
皆さん良い週末を~♪
[PR]
by mizushima21 | 2007-01-27 21:58 | その他^^
<< 後、もう少しで、節分とバレンタ... 喉と背中が、くっついたような感... >>