旅行けば風呂の部屋

最近プログレロックに懲りつつあるんだよ~♪

皆さんこんにちは!
昨日から2月に突入しましたね!そして、全国的に風はあるが暖冬で日本海側は大雪ですが、いかがお過ごしでしょうか?
わしの地元も大雪注意報が出ております。特に空が白いので上を見上げれば吹雪が舞うから体が縮みます・・・
まずは、お車の運転や足元にお気をつけて下さいね。


早々最近音楽で、洋楽の70年代のプログレロックに懲りつつあるのよ!♪
何故か昔は、インストは、苦手部類だったから聞くのが苦痛だったんだけどね・・・最近は、ウイッシュボーン・アッシュとか、ピンクフロイドとか、昔カセットに録音した音楽を聴いておりますね。懐かしい(^o^)
あの歪んだ音や、ジリジリ唸る音が病みつきになっておりますね!そして、見るサイトは、ルパンや、事件簿などだったりしてるのよ?
そして、マイナーロック(ブリテイッシュサウンド)が、好きで、某ア○ゾンにて注文しようかな?

ついでに、ナザレスも大好きです~♪2枚組CDが気になるしね・・・ベスト盤から聞きたいしな!まずは、H○Vに明日参上してみなくちゃねv

ピンクフロイドの作品では、「The Final Cut」が好き~あの泣けるほどの歌と、プロモーションビデオに泣けますからね~
[PR]
by mizushima21 | 2007-02-02 11:29 | 映画や音楽の話^^
<< にやにやにや!最近チャットにハ... 後、もう少しで、節分とバレンタ... >>