「ほっ」と。キャンペーン

旅行けば風呂の部屋

にやりにやにや~!パソが、1台増えたぞ♪

っとガッツポーズが隠せないわしだ~とこんにちは!

週末某・電気屋に参上しようとしてた矢先に昨日
旦那が、仕事の帰りに某・駅前の電気屋で、ノートパソ買ってくるとは思わなかったわ!
それも、このところ・・・うちら2人は、パソの取り合いで格闘してたからだ?


でも今日から開放さ!ああっ嬉しいぜ!
これでチャットもやり放題だ~ははは\(^o^)/

ノートパソだから、コンパクトで最高さv日中は、デスクの方でやるがな~

このパソは、こわわが、今までお金貯めたの一括で買ったのだ!
もちろん我が一家は、欲しいのはローン組まずに、一括で買うのを守ってるのだ。
有難う~v
モチロンわしも、今度は、欲しい物の為に一括買いが、出来る様な役に立つものを買うよう頑張るからねv
パソ大切に使いますからね(^.^)/ドモドモ
[PR]
by mizushima21 | 2007-02-09 15:41 | 日常生活の話^^
<< 風呂のゴキブリ浴槽にて茹だり状態? 21時の風呂って最高だねv >>