人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行けば風呂の部屋

今日バイキング行くはずが~どど~ん

っと皆さんお久しぶりです。んでこんばんは!
この所、花粉症で鼻が遣られ鼻水で、ぬぼ~っとしてました。
仕事中は、何とか我慢できるのですが、くしゃみが1度出るともう、下向いたらズルズル~だから、参っちゃいますよ・・・・


早々今日、こわわと前々から約束してたバイキングが、先日同僚とこっそり食べたらしく
胃が凭れてしばらく食いたくないからと、ぐずられ(こっちは食いたかったんだ)ムカッ?

キャンセルとなりました。その代わり
こわわが、携帯持ちたい(10年目の復活)とかでウキウキしてたらしく近所の
ヤ●ダちゃんにて、auのWin契約してきました。

家族割引適用で、アダプター(別売り)入れて945円也~!
同じWInだから、家にいながらして携帯アドレスやったり通話してたり何故かワロタ~(^o^)
こわわは、ダブル定額ライト わしは、ダブル定額でこれから、出掛けて迷子?になったとき連絡がお互い出来ると満足してたよv

最近は、外勤が増えたから各自携帯は、持ってて欲しいと上司に言われたらしい?
確かにこの所間髪いれず・・・外勤で朝 早かったもんな!

今もニヤつきながらメール打ってるしさ~!
これからが楽しみだ!


それと今の仕事場の上司が良い人に変ったので、
4月の役員決めの時土曜勤務交替お願いして見るか?
ま、連絡ノートに書いたし明日口で改めて言うのだがな~

言葉も忘れたくないのだ~報告はキチンとしたいからね!
夜勤君と昼勤の”かか”連中さえ仲良くなってくれれば文句は無いがな~
わしは、夜勤君たちと仲良いから別にいいのだが!

ああっ、人付き合いってホント難しいいわ~!

こわわよ~いつも帰りお迎え有難う御座います!
明日は、ゆっくり自分の時間作って下さいね!わしは、昼寝とMI●Iタイムに命燃やしますがな!(笑)
うわははははははははは~と笑いながらサラバとしようぞ!
by mizushima21 | 2007-03-10 20:23 | 日常生活の話^^
<< お知らせです・・・ とうとう3月になったな~♪鼻水... >>